HONB-032

作品情報

奇跡のスタイルで十代のピチピチ彼女と20代の変態彼氏のカップル動画流出!目の前で他の男に抱かれる彼女を見てフルボッキする彼氏。奇跡級の美乳彼女です。貴方はこんな可愛い彼女が出来たら他人に抱かせますか?


 発売日:2017年8月25日
収録時間:115分
メーカー:MERCURY(マーキュリー)
  品番:HONB-032   
 dvd:5980円+税
  動画:500円~

サンプル動画



購入者レビュー

  ギャップがgoodすごくかわいい

ロリではないけど、可愛くてハマった
とても良い作品だけど、もう少し彼氏と比較しても
良かったかな。比較を言葉に出させるシーンあれば
とても最高!第2段希望
引用:http://www.dmm.co.jp

  これはモノホン!

素人カップル、モノホンみたいですね。演出もドキュメンタリータッチな感じで落ち着いてます。なにより、主役の女の子が最高のボディ!彼氏もうらやましいですが、こんな子を抱ける男優もうらやましい。自分的には今年一番の作品でした。寝取りジャンルが好きな方は必見でしょうね。
引用:https://duga.jp

販売先



DUGA

SOKMIL

サンプル画像

ol_mrc0108_01_T1504690780
ol_mrc0108_08_T1504690780
ol_mrc0108_17_T1504690780
ol_mrc0108_19_T1504690780
ol_mrc0108_20_T1504690780
ol_mrc0108_33_T1504690780
ol_mrc0108_39_T1504690780
ol_mrc0108_41_T1504690780
ol_mrc0108_45_T1504690780

videoa_4maker30off_180131
ただいま対象動画がすべて30%OFF!!
↓対象動画一覧↓

DMM.R18