MAKT-004

作品情報
発掘新人Gカップひなのちゃんと好き放題にヤリまくる。変態オヤジ達の生チンポで調教され従順ペットに変貌。下品な精子が膣に注ぎ込まれ、ひなのちゃんの上のお口の中もドロドロ精子で満たされる。最後は彼女の弱みに付け込み輪姦凌辱三昧。

 発売日:2017/01/27
収録時間:167分 
シリーズ:狙われた調教○○と輪姦凌辱
レーベル:関西TRADE
  品番:MAKT-004
dvd:3980円+税
 動画:500円~

サンプル動画


販売先



DUGA

SOKMIL

購入者レビュー

  この女優好き

>この女優さん、他の出演作品ありますか?
もしわかるかたいらっしゃったら、教えてください。

こっちの作品はまだ見てないけど別の作品でこの女優が気に入ってたんで
探してました。多分この女優だと思いますよ。

「俺の妹、俺が処女を奪った調教済みぷにぷに巨乳なんです… 
チェリーズさんでぶっ壊してもらえませんか?」
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=chrv025/?i3_ref=search&i3_ord=29
引用:http://www.dmm.co.jp

  女優

槙田ひなの ちゃんです。
巨乳です。作品は少ないですがインパクトはあります。
引用:http://www.dmm.co.jp


サンプル画像
MAKT-004_1
MAKT-004_2
MAKT-004_3
MAKT-004_4
MAKT-004_5
MAKT-004_6
MAKT-004_7
MAKT-004_8
MAKT-004_9
MAKT-004_10
MAKT-004_11
MAKT-004_12
MAKT-004_13
MAKT-004_14
MAKT-004_15
MAKT-004_16