HONB-023
作品情報

田舎のヤンキーっていいですよね(^_-)-☆強がりだけど下半身は全世界共通の女の子ですw今回捕まえた若ギャルですが、イキまくります!エロエロハンパないです。オススメ品になりますが、早期発売終了もありそうな匂いが…是非シコシコお願いします!

  発売日:2017年06月09日
 収録時間:108分
 メーカー:MERCURY(マーキュリー)
 レーベル:初代渋谷特別特攻本部
 ジャンル:貧乳・微乳 ギャル 学生服
      ミニ系 3P・4P
   品番:HONB-023
  dvd:6980円+税
   動画:1480円~
    
サンプル動画




DMMレビュー

  え!カワイイ!

普通にエロいし可愛い!
一般の女の子ですか!?最高でした!!
引用:http://www.dmm.co.jp

  女優の可愛さと内容はかなり良い

女優のレベルと内容はかなり良い。若干男優兼カメラマンがうるさいが、個人撮影っぽさが演出できているようには思える。本編は最初インタビューのような形式から始まり、複数人数に触られるプレイから対複数のプレイと、基本的には女優1に対して男優複数がベースになる。1:1のプレイはほぼ無し。
全体的に内容は高いレベルで纏まっている気はするものの、他レーベルと比較しても値段が高いので相応か?と問われると星1点落ちる。
引用:http://www.dmm.co.jp


サンプル画象

HONB-023_2
HONB-023_3
HONB-023_4
HONB-023_5
HONB-023_6
HONB-023_7
HONB-023_8
HONB-023_9
HONB-023_10
HONB-023_11
HONB-023_12
HONB-023_13
HONB-023_14
HONB-023_15
HONB-023_16
HONB-023_17